RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
まえの

JUGEMテーマ:和食全般

 

久し振りにまえのに

鰻を食べに行ってきました。

 

姫ひつまぶしを

食べました。

 

 

おひつに鰻がいっぱい!

肝吸い、切り干し大根、

ひじきなどのおかず、

漬物、フルーツも付いています。

 

うなぎは、ふわっと

香ばしく焼けていました。

 

とっても美味しかったです(*'▽')

 

1杯目はそのまま、

2杯目はねぎやわさびの薬味を

入れて、3杯目はお出汁を入れて、

出汁茶漬けにして食べました。

 

4杯めも出汁茶漬け

にして食べました。

 

おなかいっぱい!

満足満足。

 

また行きたいですね。

 

【ふるさと納税】藤うなぎ かば焼き5尾

価格:20,000円
(2017/1/9 16:25時点)
感想(3件)

author:purin5, category:, 16:09
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。