RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
KATSU-ZEN

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

 

先日、久し振りにKATSU-ZENに

ランチに行ってきました。

 

 ロブスターのテルミドール

 付いたランチが半額でした。

 

 

ロブスターのテルミドールと、

とんかつか、海老カツを

 選べました。

 

 一緒に行ったグループの人と

 両方選んで半分ずつにしました。

 

 

ロブスターのテルミドールとんかつ海老カツ

どれも、絶品でした!(*'ω'*)

 

キャベツおかわりできたので

おかわりしました。

 

この時期、野菜がまだ高かったので


キャベツのおかわりは

うれしかったですね(*'▽')

 

デザートとコーヒー。

 

 

デザート、すごく

おしゃれです。

 

オマールロブスターテルミドール(ホワイトソース)2食パック

価格:3,200円
(2016/11/27 21:32時点)
感想(117件)

author:purin5, category:とんかつ, 21:21
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:21
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。