RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
はなまるうどん
JUGEMテーマ:うどん
先日テレビで、
麺類の選手権みたいなのを
見て、はなまるうどんが
出ていて、美味しそうだったので
すごく久し振りに行ってみました。

一回目。
かけうどん(130円)
エビ天(140円)



この日はすごくお腹が減って
お昼前にサンドイッチを
食べてしまったので、
少し少なめに。

はなまるうどんの麺には
食物繊維がたっぷり入っているようで、
ヘルシーでいいですね。

丸亀のようなコシは
それほどありませんが、
これはこれで美味しいかなと。

天かすはとり放題でしたが、
ネギと出汁は店員さんが
入れてくれます。

2日目。
かけうどん(130円)
かき揚げ(140円)
昆布としそのおにぎり(120円)



この日はしっかりランチで。

私の後からならんで来た人が
「ねぎは多めで」と注文していたので
次回はそうしよう!と思いました。

常連さんはいろいろ頼み方
知っていますね。

かき揚げもこの間のテレビで
すごくヘルシーな作り方を
していると言っていたので
注文。

丸亀のような豪快さは
ありませんが、
味はgood!

ちくわが入っているのもうれしい(^^♪

うどんの中に入れて
食べました。

おにぎりも昆布としそが
さっぱりとしていて
とても美味しく食べられました。

これだけ食べて390円は
安いですね。

丸亀と、揚げ物やおにぎりの値段は
そんなに変わらないので、

かけうどん130円がやっぱり
安いんだなと思います(#^.^#)


 
author:purin5, category:讃岐うどん, 09:12
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:12
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。