RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
一心  寿司
JUGEMテーマ:寿司
友人から、一心がランチ時に
あら汁飲み放題だよ、

と聞いてずっと行きたいと
思っていました。

やっと行けたんですが
行ったのが午後一時過ぎで

お目当てのあら汁は
すでに売り切れ。

代わりに赤だし
飲み放題でした。

ワカメとネギの具を
入れて、飲みましたが
これはこれで、
美味しかったです(*^_^*)

久しぶりに行ってみてちょっと
驚いたのが、お寿司が回っていない
ということでした。

すべて注文制になっていました。

注文したのは
盛り合わせのお寿司。(980円)
一心という名前だったような。

先に天ぷらの盛り合わせと
魚の煮付けが来ました。



天ぷらは、揚げたて熱々で
とっても美味しいです。

ネタは海老、いわし、あじ、ししとう
かぼちゃだったと思います。

待つことしばし、お寿司が来ました。



どのお寿司も丁寧に
にぎってあって、絶品でした(^o^)

子供注文のまぐろづくし。(1600円)



どのネタも大きいですね!
マグロ好きにはたまらない
盛り合わせです。

この他、ネギトロ軍艦とか
茶わん蒸しなど注文。

赤だしもおかわりして、
お腹いっぱい。

e-parkの会員登録をすれば
次回使える500円割引の
クーポンがもらえるとのことで、

さっそく登録。
次の日にメールで500円割引券が
きました。

期限までにまた行きたいですね(^_^)v

 
author:purin5, category:お寿司, 21:00
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:00
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。