RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
勝川ホテル レストランソレイユ
JUGEMテーマ:温泉・ホテル
久し振りに勝川ホテル内
レストランソレイユで
ランチしました。

1700円のカジュアルランチ
を食べました。

まずは、オードブル。

勝川ホテル 1

美しいです~♬
右から牛肉の時雨煮、

河豚の皮のマリネ、
なんとかのテリーヌ

そら豆のマッシュに
フランスパン。

どれも美味しかったですが、
牛肉の時雨煮が
温かくて感動しました(*´ω`*)

コーンスープ。

勝川ホテル2

メインデイッシュは
4種類から選べましたが
ステーキにしました。

勝川ホテル4

お肉は柔らかくて美味しかったです。
ソースが粒マスタードの入った
変わったソースで、新鮮でした(^^♪

食事中のドリンクと
サラダとパンもつきました。

食後のデザート。
勝川ホテル5

桜のムースでした。
すごく美しい盛り付けですね( *´艸`)
アクセントのチョコレートも
おしゃれで美味しかったです。

勝川ホテル6

珈琲や紅茶など
好きな飲み物を選べます。

久し振りに大満足でした。

また行きたいですね(*'ω'*)





 
author:purin5, category:旅館・ホテルの食事, 23:08
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:08
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。