RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
びっくりドンキーのランチエビフライ
JUGEMテーマ:ハンバーグ

先週、久しぶりに
ブロンコビリーに
ランチに行ってきました。

お盆に入るとランチメニューが
なくなるらしいのですが、
その直前に行ったので

お得なランチデイッシュが
ありました(^_-)

海老フライのランチデッシュに
しました。

びっくりドンキーのランチエビフライ

揚げたての海老フライが2尾もついてきます♪

ご飯もたっぷり!
これにコンソメスープも
付いて、お腹いっぱい(*^_^*)

大満足です(^_^)v

鳥居松周辺は
ファミレスと言えば
このびっくりドンキーと
デニーズぐらいしかないですよね。

市役所や銀行もたくさんある
オフィス街なのに、もっと
ファミレスがあっても
いいのになと思います。

チェーン店はスシローや
洋麺屋五右衛門がありますけどね。

あってほしいファミレスは
ココスや、すかいらーくですね。

ガストもできればあってほしいですが
ガストは六軒屋や勝川方面にも
あるので、ガストと同じ系列の
すかいらーくがあったら新鮮かも。

ココスは近くにないので、
近所にできてほしいですね。

包み焼きハンバーグ食べたいです(^o^)

 
 
ショッピングサイト HANAPOCHI

  [大分・浜鮨]大海老フライセット
author:purin5, category:ハンバーグ, 20:49
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:49
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。