RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ブロンコビリー
JUGEMテーマ:グルメ

GW最終日に
ブロンコビリーに
家族でランチに行ってきました。

今までブロンコビリーは
GWやお盆、お正月期間には
ランチメニューは
なかったのですが、

メルマガで、今年のGW
はランチメニューもやっていますと
お知らせが来たので、
行ってきました♬

今日は天気が良く、
行楽地に出かける人が
多かったためか、

12時15分に予約を取り、
実際にお店に着いたのが
11時45分でしたが、
待たずに入れましたよ。

私と次男は
ランチメニュー
のがんこハンバーグセット
とチーズハンバーグセットを
それぞれ注文。

メインが来るまで、
サラダバー、ドリンクバー
をとってきます。

ブロンコ 2014年春サラダバー

菜花、春キャベツ、
あさり、など春らしい
メニューがたくさん。

がんこハンバーグ。

がんこハンバーグ

間違いないおいしさです(^o^)

パパと長男は
グランドメニューの
ぶどう牛のロースステーキ。

ブロンコ ブドウ牛

こちらもおいしそ〜(*^_^*)

デザートにコーヒーゼリーや
杏仁豆腐、

食後のコーヒーも飲みました。

お腹いっぱい、
大満足でした(^o^)♫

ドリンクバーは
クーポンをしっかり印刷して
持って行きました。

→ ドリンクバー無料券








 

『ぽっきり価格』飛騨牛サーロインステーキ180g×4枚入り化粧箱付 【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_包装】【あす楽対応_】【きょう楽対応】 内祝 御歳暮 お歳暮 お中元 御中元

価格:13,000円
(2014/5/17 23:27時点)
感想(38件)

author:purin5, category:ステーキハウス, 21:56
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。